<< 紀伊 | HOME |    >>


| - | - | -
めまぐるしく変わるぼくを忘れないように
2016/01/10
2015年で全てのケリをつけた。
泉と気持ちの決別をした。
雪に鍵を返した。
刻に鍵を返した。
そして誰もいなくなった。

2015/09/11
理と少し前に別れた。
泉とセックスをした。
雪から鍵を渡された。

2014/10/18
泉とデートをした。

2011/07/07
龍と初めてキスをした。

2011/05/02
シンと四年ぶりに再会した。
二言目には「ホテルに行きたい」
相変わらず、抱かれた。

2010/02/11
 書かない間にたくさんなんだか起きていた。

2008/11/07
 名前は暁。一晩だけ抱かれた。

2008/07/09
 圭が別れを承諾。
 だいちゃんと圭は知り合いなので全て秘密である。

2008/07/06
 だいちゃんと付き合う。圭が別れを承諾せず被る。

2008/03/31
 今の仕事状況 ::
  昼は以前から決まっていた転職先に行く。
  これでシンともさよなら。
  夜の仕事は一時お休み。
  昼の仕事が落ち着いたら働こと思う。
 今の恋愛状況 ::
  ひろととこれから関わっていきたい。
  あたしは駄目な女だから男がいないと生きられない。

2008/03/19
 シンと別れた。最後は縋りついたあたしがいた。
 惨めだった。死ねばいい。

2007/12/12
 近年の冬はいつも忙しい。
 一昨年は騙され、
 去年はシンと出逢い、今年はヒロトに逢った。

2007/12/10
 アイスピックを持ち出されて殺してくれと言われた。
 少し疲れた。

2007/09/26
 五ヶ月目に突入したその日、糸が切れてしまった。

2007/06/09
 別の男とラブホに行く。あたしは何をしているんだろう。

2007/05/28
 ちゃらの告白を断った。

2007/05/19
 ちゃらはあたしを友達だと言った。
 それでもキスをするの?

2007/05/16
 ホストの男=ちゃらに誘われて心じゃなくて体がぐらぐら

2007/04/25
 話し合いにより晴れてシンと付き合うこととなりました。

2007/04/22
 「シンとあたしはずっとずっと友達なのかな?」

2007/04/17
 シンに告白を決意しました。

2007/04/14
 昼の仕事でホストの仕事を始めた男と突如仲良くなる。

2007/04/13
 今の仕事状況 ::
  昼は通常の仕事を夜は見知らぬ男に体売って金を稼ぐ
  個別に月一と契約中
 今の恋愛状況 ::
  シン
  何回かデートを重ねるものの進展なし。
  真剣に好きになった。
  夜の仕事は告げてないから負い目があり、進展が怖い。
  愛しい人
  娘がいると知って申し訳ないと思いました。
  地方にいるが4月の下旬に東京に仕事で来ることに。
  申し訳ないと思いながらも想像が止まらない。

2007/04/13
 箇条書き?スタート
| - | - | -
| - | - | -

てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode