<< 人が天命に逆らい消える理由 | HOME | いとしいひとよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
愛の量が誰とも同じではない
痩せていないと人間だと認知出来ないし
愛せないと泉が言うから
とにかく痩せた
痩せすぎだと心配する嘘の言葉を吐きつつ喜ぶ泉
痩せた事には気付かない理と雪

雪との情事に身を寄せながら
泉のことを考えた
泉とキスをしながら
理のことを考えた
家路に着く時は
龍のそばにいられるのならこんな事していないと
彼を少しだけ想ったり、した。

誰かに偏っていないと
精神のバランスが保てる気がする
龍だけの時は辛かった
甘えて愛して愛されて君だけを想った
甘えて愛した結果彼を想ってよく喧嘩した
その結果彼は元あった生活に戻っていったのだ
それでもそれが愛だ
その結果今の形が彼の愛だ
忘れてはいけない彼が私にしてくれた全てを
あの人が私を愛してくれた軌跡を

もう誰かに固執することが辛くて怖い
でも本当は誰かそんな人がまた出来たらなんて

昨日、泉に偏りそうになりそうな自分がいた
怖くなった
それは泉からのベクトルが同じ重さではないからだ
そしてそれを計るすべを知らない
離れなきゃと思った

雪と身を重ねてうわべを理で固める

ねえ龍
まだあれから8ヵ月
一年も経ちません
私の周りには色んなことが起きてくれるおかげで
あなたのことをただただ想う日々が終わりました
それが良かったのだと今は思います
それでもあなたとの日々を忘れることはないのですから

地震が起きるとあなたのことを想います
そしてあなたから真っ先に今でも連絡がくる
身を重ねている相手からは誰からも来ないのに

私がそういう風に接している以上
私が求めているものとは出会えないのだとわからされる

ただただ龍が私のところに帰ってくるまで
私が私で保てるように他の人に身を寄せる
あなたと暮らす日を夢見ながら
他人と一緒に過ごすのも
それはそれで自分が冷静にいられる薬となるの
あんな風に笑いあったり
何も気にしないでぶつけたり
良くも悪くもあなた、だけ。
 
JUGEMテーマ:恋の話
| love; | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sorapeace.jugem.cc/trackback/1452
TRACKBACK



てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode