<< ちなみに | HOME | 大切な人との生涯の約束。 >>


| - | - | -
愛のメモリー
いよいよ、明日、結果が出ます。
私と親友の予想は75%いないだろうということです。
もしものときは、考えます。
そしてもういい大人なのだから考える間もなく喜べる人と。
自分をその点だけでは大事にしようと思います。
後日談というか、その今回の相手の雪のことですが、
回りに回って入ってきた話だと
「穴があれば誰でもいい」
とお話になられていたそうな。
はは。最低だな。

さて、
2014は濃い年でした。
龍には話したけれど、確実にモテ期でした。はは。
2015年のおみくじは大吉。
泉とのデートは最高だった。
初めて家族以外と年を越した。
龍のときもこれだけは叶わなかった。
カウントダウンイベント最高だったな。
人混みで迷子にならないように手を繋いでくれた。
指先が冷たくなってく私をあっためてくれた。
車の中で抱きしめてくれて唇の左上とおでこにキスをされた。
そんなたわい無い事にまだまだ心が動いてしまったりする。

龍と少し前に話し合って、
今まで私の全てを伝えてたんだけれど、
彼が一人のときに頭がおかしくなりそうになるんだって。
だからね、私のときも彼はそのことを連想させなかったように、
私もそうすることにするね、という話になった。

私は、私の気持ちがわからないよ。
私にわからないんだから誰にもわからない。

十年っていうのはさ、
果てしなく長くて大事な時間なんだよ、龍。

JUGEMテーマ:つぶやき。
| life; | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sorapeace.jugem.cc/trackback/1448
TRACKBACK



てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode