<< delete | HOME | 愛が愛を呼んで >>


| - | - | -
春物パートわん
すっかりSHOPは春物ですね
既に夏物の予約が終了してるところもありましたが・・・
まだコート必須の寒さですよー
今年は去年まで持っていたコートをだいぶポイしました。
(オンボロ+収納スペース確保のため・・・)


そのせいか今年は着まわすコートが少なくなってしまって
かなり困りました;)


そんな悲惨な冬はもうさらばだー!
ほんわかする春は毎年好きです





ピンクのパンプス
リボンが付いているといつも買っちゃうんだなー。






baby&baby 裾レース花柄シフォンスカート
春は花柄ばっかりだなあと毎年思いながら毎年買うという矛盾。









baby&baby バラボランUネック長袖カーディガン
baby&baby バラ刺繍ロンT
今後絶対買わないであろう色に挑戦2連発。






襟にレースが付いてるロンTは淡い黄色で。






そんな歳でもないのにD.Oで珍しくお買い物。
水色のシャツワンピ。
バルーンになっていてあんまり持ってない形でついつい買ってしまった。
スプリングコートとしても着れるみたい。


全体的に、水色か花柄かみたいなガーリーな感じになってしまいました。
昔は黒とかセクシーお姉さん的なものが多かったんだけれど、
去年ぐらいから総入れ替えで
とりあえずレース・リボン・ガーリーがキーワードになりつつあります。


ていうか服もいいけど生活を直さないと・・・
最近乱れがちなのです。




JUGEMテーマ:Shopping戦利品♪
 
| cosme; | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sorapeace.jugem.cc/trackback/1411
TRACKBACK



てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode