<< 最近の映画事情2 | HOME | ブタがいた教室 >>


| - | - | -
flat
青桐 ナツ
(2008-09-10)
Amazonおすすめ度:
繊細な心理描写は必見
母性本能くすぐられます
すごく

青桐 ナツ
(2009-05-09)
Amazonおすすめ度:
周りのことも。

flatとの最初の出会いは本の立ち読みコーナー。
とりあえず読んで物語がかわいいなあと想い、そのまま購入せずスルー。

でも、本屋さんに行くたびにいつもflatを探して
もう一度読みたいなあと思いながら
いつもその一つしかない見本を読んでいるおなごがいるんです。
いつもいつも別の人が立ち代り読んでいる。
もうこれは買うしかない!と思ってすぐに購入しました。

ほんと、めずらしい。
この本が欲しい!と思って買ったのは。

2巻に入っている「ふゆめ」というお話は
にわとりと青年とおじいちゃんの話なのだけれど、
ちょっとうるうるきたよ。

とにかくかわいい。わたしのツボ。
秋君に懐かれたいなあ。


JUGEMテーマ:オススメの本
 
| book; | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


こんばんは!
コメントありがとうございました〜!

flatには不思議な魅力がありますよね。取り立てて派手な展開は何もないのに、すごく惹かれるものを感じます。
あのゆる〜い世界観と、あっくんの可愛さには勝てませんね。
すっかり虜になりました。

わたしも"ふゆめ"すきです!
不思議な男の子を描くのが上手な作家さんですよね。
気が早いかもしれませんが、3巻がとてもとても楽しみです!
| すじゅ | 2009/05/14 1:02 AM |
こんばんは。
わざわざ訪問ありがとうございます。

わたしも3巻がとても楽しみです!
あっくんが近くにいてくれたら
癒されるだろうなあ・・・

また今度お邪魔しますね^^
| ソラ | 2009/05/18 1:31 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sorapeace.jugem.cc/trackback/1383
TRACKBACK



てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode