

| - | - | -
春物パートわん
すっかりSHOPは春物ですね
既に夏物の予約が終了してるところもありましたが・・・
まだコート必須の寒さですよー
今年は去年まで持っていたコートをだいぶポイしました。
(オンボロ+収納スペース確保のため・・・)


そのせいか今年は着まわすコートが少なくなってしまって
かなり困りました;)


そんな悲惨な冬はもうさらばだー!
ほんわかする春は毎年好きです





ピンクのパンプス
リボンが付いているといつも買っちゃうんだなー。






baby&baby 裾レース花柄シフォンスカート
春は花柄ばっかりだなあと毎年思いながら毎年買うという矛盾。









baby&baby バラボランUネック長袖カーディガン
baby&baby バラ刺繍ロンT
今後絶対買わないであろう色に挑戦2連発。






襟にレースが付いてるロンTは淡い黄色で。






そんな歳でもないのにD.Oで珍しくお買い物。
水色のシャツワンピ。
バルーンになっていてあんまり持ってない形でついつい買ってしまった。
スプリングコートとしても着れるみたい。


全体的に、水色か花柄かみたいなガーリーな感じになってしまいました。
昔は黒とかセクシーお姉さん的なものが多かったんだけれど、
去年ぐらいから総入れ替えで
とりあえずレース・リボン・ガーリーがキーワードになりつつあります。


ていうか服もいいけど生活を直さないと・・・
最近乱れがちなのです。




JUGEMテーマ:Shopping戦利品♪
 
| cosme; | comments(0) | trackbacks(0)
JILL&ANASUI


ジルスチュアート ジェリーリップグロス 14 vanilla pink
ジルスチュアート ブロッティングペーパーN
ジルスチュアート シュガーボディスクラブ

ボディスクラブはミクロのお誕生日が近づいてるので
プレゼント用に包んでもらいました。


 

ANASUI ヘアトリートメントオイル
ANASUI ヘアコームR

この2セットはミクロに。
ヘアコームはもう一つ買って自分用。


最近はこういう可愛いものが新発売されるとついつい、買ってしまいます。
なんだか見た目がきゅんとする小物を買うと
幸せになれるようなそんな気がします。

そんなわけで、最近ではコスメ日記なるものをメモにて書き始めました。
服・コスメ・バック・靴・色んなことを書きます。
買ったものとか、着た洋服をすぐ忘れてしまうのでそのメモだとか
気に入った雑貨屋さんで買ったメモ帳と可愛いボールペンを
パソコンの横に置いて毎日書きます。
毎日触るパソコンの横にあると必然的に書くんですなー。

ただ最近のヒットしたコスメはこれ!


エレガンス パワーラッシュ フィクサーC カールステイ

いやーこやつやりやがんよ。
ずっと上向き上向き。
きちんと目元専用のリムーバー使えばしゅっきり。あーん。
おすすめですお。

JUGEMテーマ:気になるコスメ
| cosme; | comments(0) | trackbacks(0)

てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode