

| - | - | -
3月のライオン 3巻
明らかな体調不良のなか、3月のライオンの3巻が出ていたので読みました。
flatもそうだけれど、
子供や動物をあいらしく書く人がとても、好きです。
でもこの本は、零くんがとても、さびしくて
もがいている零くんが自分で立ち上がって
じょうずに生きていく方法を早くみつけないかと
わたしもまた、もがいています。

JUGEMテーマ:オススメの本
| book; | comments(0) | trackbacks(0)
flat
青桐 ナツ
(2008-09-10)
Amazonおすすめ度:
繊細な心理描写は必見
母性本能くすぐられます
すごく

青桐 ナツ
(2009-05-09)
Amazonおすすめ度:
周りのことも。

flatとの最初の出会いは本の立ち読みコーナー。
とりあえず読んで物語がかわいいなあと想い、そのまま購入せずスルー。

でも、本屋さんに行くたびにいつもflatを探して
もう一度読みたいなあと思いながら
いつもその一つしかない見本を読んでいるおなごがいるんです。
いつもいつも別の人が立ち代り読んでいる。
もうこれは買うしかない!と思ってすぐに購入しました。

ほんと、めずらしい。
この本が欲しい!と思って買ったのは。

2巻に入っている「ふゆめ」というお話は
にわとりと青年とおじいちゃんの話なのだけれど、
ちょっとうるうるきたよ。

とにかくかわいい。わたしのツボ。
秋君に懐かれたいなあ。


JUGEMテーマ:オススメの本
 
| book; | comments(2) | trackbacks(0)

てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode