

| - | - | -
海の見える街

海が見える街にいつかきみと住みたい。

JUGEMテーマ:デジカメを使って 
| photo; | comments(0) | trackbacks(0)
続・江ノ島水族館

無駄にまだ続きます。


ちょこっときもちわるいくらげさん。


最後の最後で会場に入ったせいで遠くからの見学状態だったイルカショー。


だいちゃん「!!! これを撮ろう!!!」
とよくわからない事を言い出したせいでこれだけ一つ異色なオブジェ(?)


歳は置いといて乗ったよ馬車に!!!
だいちゃんは心底いやがってたけど半べそかいて無理やり乗らせました。ふん。


お外に出かけるとたいていわたしは、喧嘩します。
くだんないことで言い合いします。
現地解散なんてそんな珍しくないです。
そんなわたしですが、今回はがんばってみました。
いい思い出になりました。
だいちゃんと逢えると日常にもこんなに幸せがあったんだなあと
もうお付き合いして1年と5ヵ月ぐらい経ちますが想います。
思えば、あっという間にシンと付き合った年数を越してしまいました。
シンとの10ヵ月間は本当に濃くてとても辛くて長かった。

今の幸せも先日2回目の本気の別れ話をされた時は、
もう駄目だと思った。
3回目はないんだと思うからこそ、頑張っています。
我慢しながら頑張っているというよりは、
まだまだ一緒にいたいから努力しようという気持ち。
シンの時は思えなかった。
わたしも成長したの、かなあ。

JUGEMテーマ:
デジカメを使って

| photo; | comments(0) | trackbacks(0)
江ノ島水族館
買ったばかりのデジカメは使いにくいです。
でもオダジョらぶだから良いです。
そんなわけでだーりんと水族館に行ったよ!
この日はお泊りで行ったのだけれど、何が目標って
喧嘩しないこと。でした。(果たせたよ!)


ペンペン(仮)
愛らしいもこもこふわふわ。


なはー。
これがテレビでやってた大広間的なね。
細かいのは全ていわし様。

JUGEMテーマ:デジカメを使って
 
| photo; | comments(0) | trackbacks(0)
きみごしシャッター
デジカメを買い換えました。
オダギリジョーがCMしてるからという安易な理由で
IXY DIGITALにしたよ。
ついでにSamantha Thavasaのデジカメ入れも。


パティシエ辻口博啓さんとのチョコレート型。
サイズも無理なくぴったりでうれしはずかし。


前のデジカメは、シンとの思い出が強すぎて、
あれから触ることも出来ず、捨てることも出来ず、
あのまま放置になっています。

わたしたちは、時が過ぎて、
彼はなんとも思わなくなったのか、先日、
「飲みに行こう」と酔っ払ってメールしてきました。
とても辛かった。
あんな激しく口論して別れたのに、
彼にとってはもうなんでもないことなのかと思うと空しかった。
それでも日常的に思い出す日々のわたしには、
会うことを望むわけでもなく、わたしはメールで彼を宥め
実家に帰らせました。
酔っ払った次の日はメールがあるかと思いきや、
もうなにもなくあれから音沙汰もない。

わたしは、またメールが来た途端、激しく混乱して、
人に泣きついて、
行くと言ってきかないわたしを本好きの友人が止めました。

また、連絡してね、と懲りなく想います。逢う事はできないけれど。

そんな想いと、だいちゃんが旅行に連れて行ってくれるというので
それを機に買い換えました。

このデジカメには、きみだけを写していくよ。(物はゆるせよ。)

JUGEMテーマ:デジカメを使って
| photo; | comments(0) | trackbacks(0)

てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode