

| - | - | -
うしおととら

うしおととら

 

見ると終わってしまうから見たくなかったうしおととらを

大事に大事にアニメ全39話を見終えました。

 

昔、男の子が読む本をよく夢中で読んだものです。

うしおととらもその一つでした。

 

好きなキャラクターが映像となって動くのはとてもうれしかったです。

 

 

昔にうしおととらを読んでから藤田 和日郎が書く漫画が目に付くと読んでいました。

からくりサーカスなども読みましたが大人になってから大人買いして読んだのは、うしおととらだけ。

とらの力強さとキャラクターに近い愛らしさが涙を誘うのです。

 

心が動かなくなって長い時間が経ちましたが、

大事な本や映像は心をほんの少し昔に戻してくれます。

 

何も余計なことを考えさせない良い時間でした。

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

| anime; | comments(0) | trackbacks(0)
うまるちゃん
うまるちゃんに萌えすぎる・・・


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| anime; | comments(0) | trackbacks(0)

てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode