いかがお過ごしですか。

夏が終わり、秋を迎えました。

過ごしやすい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、以前と違うことが一つだけ。

恋をしなくなりました。

恋ができなくなった、というべきでしょうか。

 

そういったことが昔から軸でしたから、

なんだかぽかんと空いているような、

どうでもいいような、そんな気持ちです。

 

相変わらずあの人とは良い関係です。

私たちの関係ももう8年?9年?

ただここ2〜3年はとても健全なお付き合いとなりました。

私と彼のことを考えて、そのほうが良いのではないか、

という話し合いの上、その選択をしました。

その中で何度か別の男の子とお付き合いもしました。

書いていて思い出しましたが、先日までお付き合いしている方もいました。

残念ながらその程度のお付き合いで終わってしまいました。

 

一生一緒にいるパートナーが、別の形ではありますが、

見つけることができたのですから、これでよかったと言えるのかもしれません。

あと5年先か10年先かはわかりませんが、あの人を両親に紹介したい。

認める認めないではなく、彼のような人がいると知って安心してほしい、

とは思っています。

 

ゆうのあとも、私は好きな人を作ったので、

時も流れれば人は変わるものだと思っていたのですが、

愛した記憶の最後があの人で、本当によかった。

 

さて、好きじゃなくなってしまった仕事を、

明日も、しましょう、ね。

 

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

| life; | comments(0) | trackbacks(0)
長い道のり

長いなあ。

長いこと文字を書いてきた。

みんないなくなったな。

 

昔から大切な人を大事にするのが不得意だ。

きょうちゃん元気かな

ミクロ元気かな

なつは元気かな

 

みんないなくなったな

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

| life; | comments(0) | trackbacks(0)
うしおととら

うしおととら

 

見ると終わってしまうから見たくなかったうしおととらを

大事に大事にアニメ全39話を見終えました。

 

昔、男の子が読む本をよく夢中で読んだものです。

うしおととらもその一つでした。

 

好きなキャラクターが映像となって動くのはとてもうれしかったです。

 

 

昔にうしおととらを読んでから藤田 和日郎が書く漫画が目に付くと読んでいました。

からくりサーカスなども読みましたが大人になってから大人買いして読んだのは、うしおととらだけ。

とらの力強さとキャラクターに近い愛らしさが涙を誘うのです。

 

心が動かなくなって長い時間が経ちましたが、

大事な本や映像は心をほんの少し昔に戻してくれます。

 

何も余計なことを考えさせない良い時間でした。

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

| anime; | comments(0) | trackbacks(0)

てのひらおとこ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode